ホーム > 緑茶協会について > 世界緑茶協会ニュース >しずおかO-CHAプラザからのお知らせ

ここから本文です。

【重要】しずおかO-CHAプラザ―新型コロナウィルス感染症感染防止対策の実施について―

2021年8月9日

 

しずおかO-CHAプラザでは、新型コロナウイルスの感染症の感染を防止し、来場者およびスタッフの健康と安全を守るため、次の対策を講じています。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

区分 主な感染防止対策
密接 ・利用人数の制限、滞在時間の短縮を実施します。
密集

・座席は隣と余裕を持たせた配置とします。

・対面を避け教室形式での配置とします。

・座席の間にアクリル板を設置します。

密閉 ・入口は開放し、適切な空調運転を行うことで頻繁な換気に努めます。

衛生対策

・その他

・C-CHAプラザのスタッフはマスク着用で対応します。また、手洗い、手指の消毒、検温等による体調管理を励行します。

・入口に手指消毒液を設置します。

・座席の肘掛など来場者の手が触れる箇所等を定期的に消毒します。

・来場者の体調を非接触型体温計等で確認します。

・茶器類は市販されている界面活性剤含有の洗浄剤や熱湯により洗浄します。

 

【来場される皆様へのお願い】

●接触確認アプリのインストールをお願いします。

●来場される際には、マスクを着用してください。

●入退場時の手指の消毒やこまめな手洗いにご協力ください。

●他の来場者と接触しない程度の間隔をとっていただくようお願いいたします。

●発熱又は風邪の症状がある場合には、来場をお控えください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。