ホーム > 緑茶協会について > 世界緑茶協会ニュース >シンガポールマーケティング拠点事業について

ここから本文です。

シンガポールにおけるマーケティング拠点事業について

 当協会も過去何度か出展しているシンガポールでの日本食に特化した見本市「Food Japan」事務局(株式会社おいしいJAPAN)より、シンガポールにおけるマーケティング拠点事業への参加者募集のお知らせです。

 

 茶を含む国産農林水産物・食品の海外への輸出戦略の一環として、現地スーパー・カフェ等において試験販売を実施し、拠点における試験販売の結果をもとに、将来の輸出促進につなげていくことを目的とした取り組みです。

 

 シンガポールでの市場を積極的に開拓したい、 既に商流はあるが、消費者の声を掴み、さらに売上を拡大したい等、シンガポールへの輸出に意欲的な方はぜひご検討ください。

 

事業詳細、募集内容等はWEBサイトにてご確認ください。

http://www.oishiidirect.com
(株式会社おいしいJAPANの該当ページにリンクします。)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。